topimage

2017-07

スカイツリーへ行こう・2 - 2016.09.07 Wed

今日もノリと勢いでドライブへ。
昨日も乗った友人の廃車を目前に控えたプロボックスで。
しかもわたしひとりで駐車場まで行っておよそ30kmの道程を運転し、仕事上がりに合わせてみんなを迎えに来るというミッションから始まりました。

友人が車を停めているのは駅から徒歩30分掛かる駐車場。
なんとか駐車場に辿り着き、発進。
何が怖かったって駐車場出てすぐの所にある、ギリッギリ車がすれ違える幅しかない未舗装の道路。
オイオイオイまじかよちけえよやべえよと思いつつなんとか通過。
そこからは基本的に一本道なのでナビに従ってひたすら走りました。
1時間半ほどでみんなをお迎えに到着。

さあ行くぜスカイツリー。先日行ったばかりだけど。
田原町を通過して郷愁に駆られたりしました。
(演劇集団円のアトリエがあった場所)
今日はちゃんと見つけました、ソラマチの地下駐車場。
ういっと駐車してみんなでごはん。
六厘舎のつけ麺を貪りました。大盛りはきつかった…

そして満腹になったところでさあ帰ろう、となったのだけど、
ここで注意力がかなり散漫になっていることに気が付き、友人に交代してもらいました。
疲労と満腹による集中力の低下がわかりやすく現れました。こわい。
あのまま運転していたら事故を起こしていたかもしれない…

コンディションを整えることはとても大事なことだと改めて認識しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2028-b267afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160908 «  | BLOG TOP |  » シェーキーズへ行こう

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR