topimage

2017-06

打ち上げ旅行!その2 - 2016.09.29 Thu

わたくしはゆうべソファーでくたばったのですが、確か2時ごろ?
そのあとほどなくして最終宴会陣も寝床についたらしいです。

なんといっても網代から始発で次の現場に向かう方がいらして、ちゃんと起きて出発していたことに感動…すごい…
お見送り陣もいたというからすばらしいチームワークです。
むしろ翌日午前の現場があるのに参加するガッツ。かっこよすぎます。

さて、コテージは10時完全撤退ということで起きた人からこつこつお片付けを。
えっさほいさとお掃除して、無事に出発。
残りもので朝ごはんを食べたりみんなでヤクルト飲んだり。

てけてけと網代駅へ向かい、電車に乗り込み熱海駅へ…
ここでまた数人とお別れして、残ったメンツで熱海観光。



演出の方がガチでまとめ買いした大葉入り生わさびをみんなで買って行ったり、
てけてけ歩いて最高においしくてすてきなお店で海の幸に舌鼓を打ったり。



わたしはお茶漬けにしたのですが、結果先輩方に金目鯛やハマグリやお刺身や釜揚げしらすや白米などたくさん分けて頂いて満腹どころか破裂する勢いでした。笑
真っ昼間から飲むビールはうめえ…
お魚ちょううめえ…





行こう行こう言ってた秘宝館は遠過ぎて行けませんでした。笑
最後にしゃれおつでセレブなカッフェで休憩して、バスで熱海駅へ戻ります。
最終おみやげ購入タイムを取る人取らない人で解散しました。

さんぶんのいちになった5人。
いいタイミングで新幹線にも乗れて、ゆったりお菓子を食べたりしながら東京へ…
みんなカフェですげーぐったりしてたのに、結局誰も新幹線で寝なかったのがさすがだなと。笑

はああああ。
ほんとにほんとに楽しかったです。
作品ではちょこちょこしか出ておりませんでしたが、こんなに仲がよくて、
ベテランの方もスタッフの方も、こうやって一緒に大盛り上がり出来るメンバーで。
ほんとにほんとにすてきな現場でした。
次のシーズンがあるかないかもまだわかりませんけれど、でもぜひまた皆さまと集まって酒を飲み交わしたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2050-b2fc17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160930 «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ旅行!その1

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR