topimage

2017-10

重なる - 2016.10.11 Tue

嫌なことは重なるもんだ。
悲しいことの上にまた悲しいことがのっそりずーんと乗っかって来た。
全部バイト先のはなし。近頃ベテラン夜勤がばっくれたりスタッフの体調不良が相次いだり私も同僚と別れたりともろもろあったのだけど、
そんな中、負の連鎖のラスボスが現れた。
店長の異動。
それを伝えられた時は、もう、あたまが混乱して涙が止まらなくて困った。
店長がいてこその店舗だったし、店長が描いた理想の店舗にするためにがんばって来たし、その店長がいなくなる。
一緒に遊びにも行けるくらい信頼関係築いて来たのに、その店長がいなくなる。
今回の異動は、昇進で栄転であるけれども、もうぶっちゃけ我々をそばで見守ってくれなくなることがつらすぎて。

バイトのあとに店長とバイトリーダーと3人でごはんへ。
いろんなことを話しました。

あー。でもがんばらなくては。
店長が店を離れたあとも、店を守らなくては。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2062-002a1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ夫婦 «  | BLOG TOP |  » ぐーぐー

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR