topimage

2017-04

20161111 - 2016.11.11 Fri

イチが4つ並び!
今日は吹き替えのお仕事へ~
だいすきな先輩とひっさしぶりに現場で再会!
仕事に家庭に、ばりばりめきめきしていてキラキラしている先輩。
久しぶりにお会いして、癒された~うふ~

さてここで告知をひとつ!
12/7よりEテレにてオンエアスタート!
「100 オトナになったらできないこと」
わたくし杉浦慶子は、風紀委員のポール・シュモリターと体育教師のレビュー先生を演じております!

珍しく少年!
珍しく地上波!

放送開始は少し先ですが、ぜひぜひ!
とってもキュートな主人公CJが親友のクリスポ&フェンと、中学校で無双しまくる爽快ほほえまコメディーです!
大事なことを教えてくれる、すごくすごくストレートにすてきなドラマです。
毎週毎週大笑いしながらやっております。

わたくしが演じるキャラクターを少しご紹介します。

◎ポール・シュモリター
どどんとした体格、うっすらヒゲさえ生えてるおっさんくさい少年。
常に「ホールモニター」のタスキを掛け、構内の風紀の乱れは許さない!
堂々としているけどたまにカワイイ?一面も…

◎レビュー先生
主人公達の通うプータタック中学の体育教師。
見た目も声もおっさんくさいおばさんです。
豪快の一言に尽きます。乱暴なようで、でもまっすぐな女性。
しかしほんとにおっさんにしか見えない。

あれ?どっちもおっさんだよ?
うん!演じるのがとっても楽しい2人です!!!!笑

とにかくこのドラマは登場人物全員が濃い。濃すぎる!
そして全員バカ!愛おしいバカ!

イラストやテロップが映像に織り込まれていて、それがとってもオシャレかわいい!!!!
ポップでキュートでハラハラドキドキ!!!!
大人も子供もスカッと楽しめる作品です。
オンエアをお楽しみにー!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2093-e21b91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じーちゃん91歳 «  | BLOG TOP |  » 20161110

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR