topimage

2017-06

久々に歯医者 - 2016.11.28 Mon

やっと行けた!歯医者!
銀歯取れちゃってたので早く行きたかったのだけど、
まーなんかこう行くタイミングがなさすぎてなさすぎて。
という訳でやっとこ穴埋めして頂くことができました。

あと地味に気になってたのが、右上の親知らずがどうあってもチョコを食べる時だけ痛むので、
「詰め物の下で虫歯になってるのかも!」と思ってたんですが、
先生に「虫歯にはなってないから、知覚過敏だね」と言われました。
わたしの場合なぜかチョコにだけ反応するという謎の知覚過敏なのですが…
ひとまず知覚過敏のケアもしてゆこうと思いました。

あと、わたし万年口角炎なのですが先生に薬をもらいました。
歯医者行くと処置のため口をがばーっとあけるのでだいたい裂けるのです。
先生が「うおーごめん痛そう!口角炎の薬塗るね!あれこれ前回処方したよね?」とおっしゃるので、
「あっ治療の際に塗って頂きましたが処方はされてないっす」と言うと、
「なんでだろう!?」と言われ、
「(存じ上げねえわ)」と思いました。
今回は処方して頂いたのでこまめに塗ってみようと思います~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2110-3837c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子総選挙 «  | BLOG TOP |  » ひとり松屋

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR