topimage

2017-07

さようなら2016 - 2016.12.31 Sat

まとめてみます。

1月
・バイト先の優秀スタッフ特典でディズニーランドへ

2月
・劇団イベントのボウリング大会
・姉妹店のヘルプに行き怒涛の朝昼ピークに辟易

3月
・バイト先の大きな会に出席

4月
・シルクドソレイユ観に行く
・恋人と別れる
・恋人とよりを戻す

5月
・バイト先の制服が新しくなる
・ラーメンを食べ歩き始める

6月
・セーラームーン展でなかよしっ子の記憶が呼び戻される
・カットモデルで変身企画してもらう
・友人の引越しを手伝う
・ディズニーランドに行く

7月
・教習所に通い始める

8月
・スラバのスノーショーに行く
・なんとか運転免許取得
・初ドライブでお台場に行きパワプロのイベント参加

9月
・29歳になる
・初めての物損事故
・初めて友人を家に泊める
・初めての吹き替え作品打ち上げ旅行

10月
・恋人と再び別れる
・勢いで婚活サイトに登録する
・店長が変わる

11月
・婚活サイトで知り合った方と食事に行ってみる
・だいすきな家族、キンクマのふとし天国へ。
・初めてお祭りの屋台で買い食い

12月
・美容師さんとの対談企画に参加
・バイト先の大量離脱問題に揺れる



大きな出来事をまとめるとこんな感じです。
手帳を見ながら振り返ってみると、ああいろいろあったなあと思います。
だいたいコンビニバイトだったなあ、ああこの作品も収録したなあ。
友人らがどんどん家庭を持って行くなあ、などなど笑

今年もたくさんのことがあって、たくさんのことを学びました。
来年に繋げていきたいです。

2016年、ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくお願い致します!

杉浦慶子

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2143-22c9a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわ2017 «  | BLOG TOP |  » 今年も愛しの

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR