topimage

2017-10

こんにちわ2017 - 2017.01.01 Sun

年越しはうっかり布団の中で携帯をいじってたらウトウトしてて終わりました。
ハッと起きたら「あっ、えっ?過ぎてる」っつって。
もうちょっとあとだしっつってごろごろしてたらこれですよ。
無念です。

さて今日はうちの両親が夜にこちらに来るということで駅まで運転して迎えに行きました。
助手席に伯母を乗せてぶーん。
こっちは交通量が少ないので安心です。
しかし家付近は車線とかないし、ガードレールもないのでうっかりしたら田んぼにダイブだし、
大通りに出ても車線消えかけててこわい。笑
母に猛反対されたので帰りは伯母にバトンタッチしましたとさ!
(母は死んでもわたしの運転する車には乗りたくないらしい)

というわけでワイワイガヤガヤと宴会しました。

カメラアプリで顔入れ替え写真を撮ったりして「親族はやはり顔が似る」と確信しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2144-4e922eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんこいちびっこたち «  | BLOG TOP |  » さようなら2016

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR