topimage

2017-09

ひとり - 2017.01.13 Fri

コミュ障をこじらせた29歳おひとりさま杉浦慶子です。

今日は遂にやって来た、ひとり二役のシーンの収録。
担当しているキャラクターが同じシーンに出て来てしまったわけです。
会話こそなかったのでまだよかったけれど、
なんせ声を変えるのがど下手くそなもんで、ヒヤヒヤしながら臨みました。

家で練習しているのを録音して、「いやここ同じ人に聞こえる…」「でもここまで変えると今までのキャラクターが変わる…」とか試行錯誤。

最終的には

「テクニックではない、(胸トントン)ココだーーー…」

意を決して収録に挑みましたとさ!!!!
結果?結果はオンエアをお楽しみに!!!!
わたしもこわいわ!!!!!!!!!!!!!

さて収録が終わり、興奮冷めやらなかったので、ダーツしに。ひとりで。
ひとりダーツなんて上手い人にしか許されないカッコイイ行為だと思っていたのですが、勢いで行ってみました。

いつも仲間と行く所へ。
おそるおそる「あの…ひとりなんですが…投げ放題で…」と受付で言うと、
おじさまが「あー最近よく来てくれるよね!ダーツ持ってたよね?お好きな台どーぞ!」と笑顔で迎えてくれて。
(あっ…接客ってこういうこと…)とおじさまにきゅんしました。笑

そんな訳で、だすだす投げまくりました。
仲間とやる時とは違う空気で、自分との戦いみたいな。

ところでひとりでやってる時に「すごいぞけいこ!」表示が出てしまってクッソ恥ずかしくなりました

そのあと興奮冷めやらなかったのでひとりカラオケに行きましたとさ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2156-ecb78caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20170114 «  | BLOG TOP |  » 20170112

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR