topimage

2017-10

同窓会! - 2017.01.26 Thu

今日はレギュラー作品が出番なしで休みだったので、久しぶりに専門時代の友人とごはんに。
その前にファミレスで年末から書きそびれ続けた日記を黙々と更新…
隣のキャバ嬢コンビが虫大嫌いトークをしながらご飯食べてて、
「よく気持ち悪いと思っているものの話をしながら飯が食えるなこの子達…強いぜ…」と思いました。
だって「まじむりなんだけど、思い出すのも嫌すぎる」とか言ってるんだぜ?なにごとだぜ?
己に苦行を課しているその姿…あっぱれ!

さてそれから早めに集合できた子と2人でバッティングセンターへ。



それから居酒屋へ移動。
今回やっといつめん(いつものメンバーの略らしいよ!)が揃って、会話がしっちゃかめっちゃかでした。
しかし相変わらずゆかいな仲間たちです。
そろそろ誰か結婚しないのかな?あれ?29だよ?
5人中彼氏いるのが1人だけだった。あれ?

楽しい夜でございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2169-7b7c68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花束 «  | BLOG TOP |  » 100 オトナになったらできないこと

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR