topimage

2017-06

風邪もらってしまい - 2017.01.28 Sat

朝から鼻と喉が。
重めの風邪を引いていたスタッフがいたので、さてはこれ、もらったな、と。
とりあえず即効性の風邪薬を購入して飲んでみると、
さすがすぐに効きまして、その代わり喉がかわくかわく…
後で知ったのですが、鼻の症状を抑える成分のせいらしいですね。

そして初めて、「カシミヤスコッティ」のポケットティッシュを買いました。
鼻炎持ちのバイト仲間が愛用しているだけあって、めっちゃやさしいやわらかい…!
かなりの頻度で鼻をかんだのに、荒れていない!
えええすごいよカシミヤスコッティ!これはすごいよ!
昔「鼻セレブ」を使った時も感動したけど久しぶりにまた感動した。
そんなに普段鼻をかむことがないので、ティッシュの質を気にしたことがあまりなかったんですが、
そりゃよく鼻かむ人はこれこだわるわ。わかったわその意味が。
ポケットティッシュなんて街歩いてりゃもらえるじゃんとか思ってたけど、あのティッシュがっさがさだったんだな。
すごいな。買うものなんだな鼻をかむためのティッシュは。
学んだ。杉浦は学んだよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2171-e5f1a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召喚獣 «  | BLOG TOP |  » 花束

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR