topimage

2017-03

召喚獣 - 2017.01.29 Sun



のどを痛めても、わたしは魔法を唱えて、この強力な助っ人を召喚することができる。

眠気を起こさせないよ!「ペラックT錠」
胃に何もない時でも飲めるよ!「響声破笛丸」
抗炎症に殺菌効果もプラス!「パープルショット」

というわけでこの3つにはたまにお世話になってます。
わりかし丈夫な声帯なのでよほど無茶しなければ声潰れないのですが、
今回は割と風邪が猛威を振るっていたので召喚しました。

マヌカハニーのキャンディもよかったけど高いから…
この3つはお値段手頃なのがありがたいことありがたいこと。
というわけで月曜も仕事なのでこれで乗り切りたいと思います。

寝る時は不織布マスクに濡れたハンカチをサンドしてごりごりに鼻呼吸就寝!!!!
完璧かよ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2172-c2f7063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかし鼻水が «  | BLOG TOP |  » 風邪もらってしまい

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR