topimage

2017-09

筋肉痛 - 2017.02.04 Sat

ボウリングの筋肉痛がはんぱないです。
あとあのピカチュウの着ぐるみ、真冬だしあっかくていいじゃんとか思ってたら、
ボウリングしてたらくっそ暑くて脱水症なるか思いました。

あ、あとあれです、やっぱり三善のクラウンカラーは発色の良さもさることながら、
肌への負担が少なくてほんと素晴らしい化粧品です。
居酒屋でポンズのコールドクリームでくるくる落として拭き取り、
帰宅後にしっかり洗顔したのですが、ぜんっぜん荒れてない。
もともと肌が丈夫なのもあるのですが、こんな露骨なメイクを長時間していたにも関わらず、
ひりひりしたりかさかさしたりが一切なかった!!!!もちろん変なできものとかもなし!!!!

感動です。さすがです。

しかし疲れとかいろいろあいまってバイトしんどかった!!!!笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2178-fa1d4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20170205 «  | BLOG TOP |  » 第2回橋爪杯

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR