topimage

2017-10

初ディズニーシー - 2017.02.15 Wed

本日待ちに待った人生初のディズニーシーに行って参りました。
誘われた時からオラワクワクすっぞ状態が収まらず大変でございました

今回舞浜駅に行くにあたって新木場駅乗り換えにしてみたら、
今まで東京駅で果てしない道のりを超えて乗り換えていたことがあほくさくなりました
(なんであんなに離れているんだ東京駅の京葉線のりば)
今後は絶対に新木場駅乗り換えにするぞと固く心に誓いました

さて友人と合流してリゾートラインに乗車
着いたぜ夢の海、そうここが夢の海

もう浮かれすぎていろんな順序とか思い出せないので箇条書きで思い出を書き残したいと思います
写真も撮りすぎて選べないので自己主張激しい感じでお届け致します

・洋梨とジンジャーのホットワインうますぎかよ
・トイストーリーのファストパス並び過ぎじゃない?
・ゴンドラで水路…ARIAの世界…!
・楽しみにしていたファンカストさんに早速遭遇(見えないゴミをなすりつけられる)
・そのあとまた遭遇(空腹過ぎてホットドッグワゴンの匂いで見えない白米を食らう)
・そのあとまた遭遇(ゴミ箱SE鳴らなくて手の汚れを落としてもらうというオチ要員に選ばれる)
・そしてこのファンカストさんをずっと尾行しているファンの方の熱意がすごい
・ビッグバンドビートの抽選見事に当たってラッキー!しかも4列目!
・フライドピザうますぎかよ
・レオナルドチャレンジおもしろすぎかよ他の地図もやりたい
・物理とか宇宙とかとかそういうののロマンあふれる場所だった楽しすぎる
・船を探検したり大砲不発だったり
・ユカタンドッグとビール最高かよ
・スパイシーレッグチキンがからうま!
・アリエルの部屋で「これ欲しい?20個もあるの」
・トイマニ、すげー疲れるけどシューティングアトラクションの中では一番すき
・タワテラ、レベル13になってて死ぬほどこわかった
・シリキウトゥンドゥって響きだけ知ってたけどお前のことだったんだな
・レイジングスピリッツで初めて一回転コースターというものに乗ったがあっという間でなんにもわからんかった
・タートルトーク楽しみにしてたけど5月まで閉鎖だって………
・護送車で護送されてみる
・アクアトピアたのしすぎかよ
・マジックランプシアターの少年かわいすぎかよ
・海底二万マイルまじで海底にいるかのように感じた すごい
・ビッグバンドビートのミッキーかっこよすぎかよ
・テーブルイズウェイティングのデイジーかわいすぎかよ
・黒こしょうのポップコーンいつまででも食えるわなんだあれうますぎかよ

C4t2KgwUYAAF8Fs.jpg

C4t2KfnVcAAq17J.jpg

C4tkRP5UYAA5Ke2.jpg

C4tkRHoVMAETIOE.jpg

C4tj_JEUoAAJVC9.jpg

C4tj_JGUoAA1vfe.jpg

C4tj_cJVYAIUcyd.jpg

C4tj_JEUkAE7eDM.jpg

C4tkRFQVYAMDUMq.jpg

C4t2KgxUEAAdaKN.jpg

C4t2KiFVMAAuZGJ.jpg

C4tkRTuUkAIFAtN.jpg

ああああもう8時から22時までたっぷりとことん楽しみました!!!!
し!あ!わ!せええええええ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2189-0a533a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20170216 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン2017

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR