topimage

2017-09

20170223 - 2017.02.23 Thu

なにをしていたか、わからないよ!
バイトをしていたことだけは、確かだよ!
だけどね!今3月9日だから!
わからないから!思い出せないから!
そんなにわたしの記憶中枢は優秀じゃないの!
一ヶ月書きそびれ続けることをやめたい!
毎日書いていればこんなに困ることなんてないのに!
クゥ!!!!ファッハァ!!!!(憤り)

   いつものように目を覚ます。携帯を手に取り、時間を確認した。

   まだ、いける。
   そう思って目を閉じた。

   いや、いけない。
   最近は朝に風呂に入る。今きちんと目を覚まして入浴をしなければ。
   湯を沸かしている間に洗顔と歯磨きを済ませる。
   どうしてこう、冬の朝はつらいのかと考えたが、冬に限らず夏だって朝はつらい。
   朝がつらいのではなくて起きることがつらいのだろうか?

   そんなことを脳内の会議室で議論していたら、風呂の湯は大量の湯気を放っていた。
   入れやしない………結局水で温度を調整する。
   まったく、エコじゃない。ひとりごちてみたが犯人は己である。

飽きたのでやめます。起床時を小説風に書くとこう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2197-839080b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BlackSails シーズン3 «  | BLOG TOP |  » ひとえ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR