topimage

2017-11

zombie - 2017.04.20 Thu

休みだったので今更ながら「ウォーキング・デッド」を見始めました。
随分前にシーズン1だけ観てたのですが、まだホラーとかグロい作品が怖すぎて無理だったので続きを観てませんでした。
最近わたしの周りで異様にブームになっていることもあり、もう一度シーズン1の1話から視聴再開。

あれ…
こんなにおもしろかったのか…!

と、ずるずる観続けた1日でした。
海外ドラマの吹き替えをやるようになって、知らず知らずのうちに耐性ついてたんだなあ。笑

日本映画はまだ無理です。観てみようとも思えない…こわい…
こわさのタイプがちがいますよね。ひーひー。
日本のホラー映画はポスターとかも無理です。ひーひー。

ていうかわたし自身、ゾンビ映画の吹き替えの経験はありまして、
あれはあれでたいそうゆかいな作品でした。
いわゆる、B級ゾンビ映画と称された作品。懐かしい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2212-51ac6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォロー «  | BLOG TOP |  » メッツァ 第1回活動レポート

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR