topimage

2017-05

街コン - 2017.04.23 Sun

バイトの後に街コン行ってみました。
友人と参戦です。

プロフィール書いて男性がテーブルを移動していく、ザ・カップリングパーティな感じでした。
今回は20代限定街コンだったので、当たり前ですが男女共に年下ばっか。笑
若々しいオーラに挫けそうになりつつも、開き直ってゲラゲラ笑いながら皆さんとおしゃべりしました。
プロフィールがあると話題に困らなくて助かりますね…!

フリータイムではおひとり連絡先を渡しに来て下さったりしました。ありがたやありがたや…
最後にカップル発表があり、その方とカップル成立。
連絡先を交換して本日終了。

そのあとは一緒に来た友人と反省会居酒屋。笑
あれこれ語り合って解散しました。あーおもしろかった。

やっぱり友人と行くと心開けるからいいなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2215-b611e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーミンバレエ «  | BLOG TOP |  » 久々にダーツ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR