topimage

2017-07

20170428 - 2017.04.28 Fri

たまに、自分がなんなのかわからなくなる時があります。
今まさにその時期です。
わたしが入っているこのわたしといういきものは何がしたいのか何をしてるのか、
それがようわからんくなるんです。

はてなんなんでしょうか。

1987年に松島病院で産声を上げたわたしは、
今、このところ、なんでこのように暮らしているのだろうかと。

思い描いた未来はいつの時にもありました。
その時々で思い描いていた未来はどれも叶えられてはいません。
打ち砕かれた未来なんてことはありません。
そもそも多くは自分から打ち砕いてしまっているからです。

自身で破壊しておきながら、
「なんでこうなったんだろう」
とか平気で考えている自分が恐ろしい。お前や。お前やと。

なんでもくそもなくて「そうなればいいな」を「そうなるはず」「そうなるべき」「そうならない」に変えて行ったのは己の、全て己の責任です。
叶えられなかったことに対して他が関与している部分なんてそうそうありません。
だいたいは、本人のがんばり失いまたはがんばり違い。

そしてまた、くそみたいな生活の中で、
「いつかはこうなる」なんて途方もない夢を絵空事を思うわけです。
理想に対して努力しきれない自分を無意識に庇護しながら。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2220-b498507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こねる «  | BLOG TOP |  » 20170427

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR