topimage

2017-06

「un」2日目 - 2017.05.13 Sat

映像も収録していたんですが、阿佐ヶ谷アートスペースプロットは引きの映像が撮りにくく、
持参したホームビデオでは舞台が収まりきらず…
今日も集合前に家電屋さんで後付け広角レンズ探したのですが、合うものがなく断念。
なんなら店員に半笑いで対応されたので悲しい気持ちになりました。
ハンディカメラももう要らない時代なんだなあ…

コンデジの動画機能で舞台収まりきるのだけど、30分ごとに切れてしまうためこれも断念。
なんてこったい。

そんなこんなで2日目。
お腹を壊した今日この頃。
マチネとソワレの合間にクソダサいトレーナーを買ってみんなに自慢したよ。

泣いても笑っても、明日のワンステージで「un」は終わる。
みんなー!!!!いってらっしゃあーい!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2234-d31dbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「un」千秋楽 «  | BLOG TOP |  » ハイフンプロデュース「un」

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR