topimage

2017-10

蚊よ - 2017.07.21 Fri

貴様が満腹になる程度の血などいつだってくれてやるから痒みを残すな

部屋に蚊がいたようで1時間おきに違う場所をさされては起きさされては起き。
いらおこ!

さて本日のバイトは、いかに右手親指を使わずに業務をこなすかという腱鞘炎(と書いてカルマと読むことにする)を背負って臨みました。
意識しないと普通に右手親指を使ってしまうので、ロキソニンテープを貼った上からサポーターを付けて、
己に向けて「いいかお前は右手を傷めているのだぞ」と視覚的に意識させる作戦。
これが功を奏して、基本的に右手親指を使わずに動作することができました。
右手の他の指と、左手で、思っていた以上に動けるものだなあと思いました。
お客さまからすれば「なぜこいつは人差し指と中指で小銭を挟んで来やがるんだ」と思われたことでしょうけれども…

しかしどうにもできなかったのが、トング。
こればかりは左手でうまくフォローできず。
ウッ!っとなりながらチキンを掴み取るしかありませんでした。
トングってこんなに握力必要だったのかと思うと、トングまじ屈強~~と尊敬します。



さて夜は観劇のため下北沢へ。
社会派劇団の作品を観に行って来ました。
が、場内の熱気で意識が朦朧としてしまい前半の記憶があまりなく…



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2280-1ad5a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッサリ «  | BLOG TOP |  » 名刺打ち合わせ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR