topimage

2017-10

配信開始 - 2017.07.25 Tue

予定があるはずだったので本日半ドンだったのですが、
その予定がお開きになったので空の青いうちから自由になった昨日

昨日早くも「the 100」シーズン4がNetflixにて配信開始になり、
もくもくと引きこもって鑑賞致しておりました。

引き続き、インドラの吹き替えを担当させて頂いております。
シーズン4の収録が終わって間もないのですがもう字幕版吹き替え版揃って配信開始とは。驚き…!

思えばシーズン2の3話から登場したインドラ、
今ではかなり人情味に溢れて来たなあと思います。
オクタヴィアとケインのおかげだなあって。
シーズン4でインドラについて初めて分かることがありまして、
また彼女に対する印象が変わって来ました。
信念を貫くあまり、もろもろ犠牲にして来た女性なんだよなあ。

シーズン4でお気に入りのシーンは、13の種族で争う「選抜」に臨むオクタヴィアに声を掛けるところです。
インドラとオクタヴィアの師弟関係はとても潔くてかっこいい。そして熱い。
インドラにとっては弟子であり娘のような存在なんだと思います。

インドラもたぶん1人では強くないんですよね。
支える存在があればこそ強くなるっていう、そういう性格なんだと思います。
守るべきものを身を呈して守り抜く、そういう戦士です。

アディアナ・ポーターさんの強い瞳を、ぜひご覧頂きたいです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2307-dbc0c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週6&週6 «  | BLOG TOP |  » ぱっちり二重と右フック

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR