topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椿山荘 - 2017.10.16 Mon

今日は円の同期である相馬一貴くんと直江里美ちゃんの結婚式でございました!
椿山荘での挙式とあって、参列するわたしもはらはら。笑
小さい頃に先生の結婚式で行ったことがあるそうですが、はて…
家からも近くて、電車に乗る方が遠いという。しかし本日のお天気は大雨。チャリ不可。

今日は動きやすさ重視でパンツスタイル!

お式は神前式。神前式って初めてかも!
厳粛な雰囲気の中、新郎新婦が入場。
白無垢ってすてきだなあああああ
2人とも和装がとーっても似合ってました。すてき。

プロカメラマンが入っているとはいえ、撮影班を頼まれた身としてはガンガンに撮るぞー!
と思っていたのですが、なかなかに写真を撮る空気ではなかったのでおろおろしました。笑
ミラーレス一眼とコンデジを両手に携えてがんばりまひた。

その後、集合写真のお時間。
うーむロビーの照明が暗くて暗くて…
えっなんでこここんな暗いの…くやしい…
光量が少ないととても粗い写真になってしまう(´;ω;)
むしろあいふぉんの方がきれいに撮れていたと思う…ぐぐぐ

それからご親族の会食。
司会進行役のちばちゃんと、撮影班のわたし&大道夫妻はなんとご一緒させて頂きました。
素晴らしい庭園の一角にあるこちらは、各テーブルに鉄板ではなく岩盤が!!ひゃー!!

とにかく撮る・撮る・撮る!!
ってしていたら、ご親族の皆様に、「あなたたちも食べなっ!飲みなっ!」とあたたかいご配慮を頂きました(´;ω;)ぶわっ
ものすごーくすごーくおいしかったです…ぽわわわーん!

大道達也作のなれそめムービーも、皆さまじーっと見守っていらっしゃいました。
同期のわたしも知らない、幼い頃の新郎新婦。
ご親族の皆さまにとっては、2人の成長を感じる映像になっているんだなあと思うと、すてきだなあと思います。

我々も一緒に、会食の場にいられて、とてもあったかい家族の絆を感じさせて頂きました。
うふふしあわせ(*´꒳`*)

結婚式っていいなあすてきだなあ~~

かずくん、なおちゃん、本当に本当におめでとう。
末長くおしあわせに。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2362-877a6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ日記 その1 «  | BLOG TOP |  » ウェルカムボード

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。