topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ日記 その1 - 2017.10.17 Tue

何を隠そう今晩からわたくしハワイに旅立ちます。
専門学校の同級生が、同級生同士、10年のお付き合いを経てこの度入籍し、
ハワイにて挙式を執り行うこととなったのです。
ご親族のみとのことだったのですが、お誘いを頂き、即答で「ハワイ?行く行く!」と渡米を決意。笑
ウェルカムボードも制作し、当日荷造りをするという。←
(出発が夜遅くなんだもの!)

フィンランド以来にスーツケースを取り出すと、
おいこれこんなにでかかったか?というくらいでかい。
荷物を詰めて、半分で収まりました。
「………わたしなにかわすれてる…?」と不安になるレベル。
まあでも帰り道おみやげたくさん入れられるからこれでいいのよね。

ある程度荷造りを終えたところで、足りないものの買い出しと、期日前投票へ。

帰宅してもろもろごろごろして、さて向かうは羽田空港!
羽田空港から外国行けることを知らなかったわたしはたいそう驚いたそうな。

空港に着いて新郎と合流。ご親族の皆さまは空港でゆったりしているとのこと。
なんなら新婦が来ていなくて焦る。笑

空港チェックインの際に「えっ?杉浦さま…?すぎうら…
さま………杉浦さま?す、ぎ、う、ら………」ってされて、
「おいまじかよ行けねえのかよ」って思いましたが無事リストに名前ありましたまじ勘弁してくれ

スーツケースを預けて、搭乗までしばしのんびり
とかしている間にわっさわっさしてバタバタとゲートに向かう。
あぶねえこええ

わたしはなんやかんやで座席が決定していなかったらしく直前に座席の指定が入ったチケットを渡されました
なんかエコノミーはエコノミーだけどほんのちょっとだけいい席だったらしい
なにが違ったかはよくわからないがアメニティがポーチに入ってたくらいだった気がする

隣のおばさまがまあ喋る喋る
とてもあったかいよいおばさまなのですが、なんせ飛行機のストレスと夜中であるということがあれして、「ぐぬぬ」となりました
わたしは眠気が来るまで「フルハウス」吹き替え版を見て楽しみたかったんだ!

そんな風にしながら飛行機は一路ホノルル空港へと向かうのであった

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2363-4c9b1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ日記 その2 «  | BLOG TOP |  » 椿山荘

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。