FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ日記 その3 - 2017.10.19 Thu

さあさあ本日は挙式っ
朝は昨日買ったアロハシャツを着て浜辺を散歩
monsterのピンク色を飲んでみました おいしい

新郎新婦はお部屋や浜辺でポートレート撮影をしているようです
ファーストミートなるものがあって、新婦がドレスに着替えるまで新郎は別室待機するらしく。
それまで新郎のソロ写真撮影タイム。
を、わたしの部屋で行いました笑
慌てて片付けて、窓際でおしゃれに撮っておりました~
専門時代、あんなにおぼこい少年だった彼が、白のタキシードに身を包んでいる姿はとてもとてもかっこよかったです

さてさて時間になり、お迎えの車で教会へ
道中、運転手のおじさまが上手な日本語で交通ルールなど教えてくれておもしろかったです

ステンドグラスがとってもきれいな教会でした。
新婦のお姉さまの息子くんが熱でぐったりしていて心配(´;ω;)
でも妹ちゃんとおめかししている姿はとってもかわゆかったです
息子くんダウンにつき、新婦お兄さまが妹ちゃんと指輪を渡す大事なお役目を。
妹ちゃんがんばってくれました!きゃわわわわん

シンガー、ピアニスト、イケメン神父に見守られて挙式は進みました
もう泣きっぱなし!笑
新婦のあっちゃん、とってもとってもとってもきれいでした
花嫁さんは世界でいちばん美しい!!!!

がんばって作ったウェルカムボードも、ふたりの傍らに飾ってもらっていました
新郎新婦の愛娘、フレンチパグのいちごちゃんは日本でお留守番のため、
せめてと思って写真を使わせてもらい、更にプレートを吊るす中央にもパグのモチーフをつけました。
更に、新婦のお姉さまが連れて来たぬいぐるみも一緒!
リングピローもパグのぬいぐるみなので、もうパグだらけです笑

署名が終わり、写真撮影まつり。みんなでたくさん撮り撮られ。
ひと段落する頃にどっとスコールが。
朝からずっと降らないでくれてありがとう雨よ!
(昨日の雨で地面がぬかるんでいたため、靴や裾はズブズブになったそうですが!笑)

それぞれホテルへ戻り、わたしと新婦友人と新郎ママと新郎ママご友人で軽くお食事
焼きたてピザがめちゃんこおいしい!
しかし思いっきり舌を噛んで、このあと数日悩み続けることに…笑

夕方は免税店などに行ってみたり。
新婦に勧められてイブサンローランのオイルティント買っちゃってみたり。
お高いものはやっぱり質が良いのだなあ…!
そして遂に意を決して水着を買いました。人生で初めての水着です。
新婦に見てもらいながら一目惚れしたピンクの鳥だらけ水着にしました。
明日泳ぐぞーぅ。

夜は新婦のご親族が泊まっているコンドミニアムの一室で改めてお祝いパーティ!
飾り付けもしてあってとってもかわいいいい
マンションの一室という感じなので、ほんとにホームパーティみたい!(*´꒳`*)
台所もあり、皆さまがスーパーで食材を買いお料理を作って下さっていました!びっくり
手作りローストビーフをはじめおいしいおいしいお料理たくさん!

それからおっきなケーキが登場して、ケーキ入刀とファーストバイト(*´꒳`*)
うう~んほんとにしあわせなきもち。
ご親族のみなさまとこうして一緒にお祝いできてほんとにほんとに嬉しいです

新婦お兄さまが持って来ていた「横暴編集長」というカードゲームをしたり。
世の数ある名作が上の句と下の句に分かれていて、手札から組み合わせを作り、
「読みたいと思う小説」のタイトルを作るのがテーマ。
これとても楽しいのでぜひまたやりたい。笑
覚えている中で力作なのは「十五少年二十面相」です。
あと新郎が「郵便屋は二度ベルを鳴らす」と提示して来て「いやあるよ!それあるよ!!!!」となったのもおもしろかった笑
(新郎談…「道理でしっくりくると思った!」)

夜、新婦お姉さまの息子くんも少し具合が良くなり起きて来て、カットスイカをむしゃむしゃ食べておりました。よかった(´;ω;)

ああ~~ほんとうにしあわせな気分。
明日からはごりごりに観光しますっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2365-23cce7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ日記 その4 «  | BLOG TOP |  » ハワイ日記 その2

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。