topimage

2017-10

はなもも、ぼけ、つばき - 2013.03.23 Sat

P3220290.jpg

上着を着るのがあまりすきでないので、
最近は軽装で出掛けられるようになってらんらんですね。
もちろん夜は寒くて後悔しています。がくぶる
今日はらんらん歩いていて、鼻がむずむずしてくしゃみをしたら、腰に激痛が走りました。
春は、そしてお天気の日は、浮かれ過ぎに気を付けます。

P3220282.jpg

さていったん家に戻って薬を飲み湿布を貼りコルセットを巻いてから再出発。
今日はプルメリアカフェのWSの日です。
腰痛のためアップは参加出来ませんでしたががが
からだ動かしたい…。このところは運動が楽しいとさえ思っているのにこの不始末。

来週にはいよいよこのたびのWS発表会、そうリーディング公演です。
もろもろのトラブルもありましたが、そしてまだ不安要素のほうが多いのですが、
なんにせよ、あるだけのもので存分にやるしかないというのは、いつものことです。
そこにきっとなにかも生まれるのでしょう。春ですし。

P3230331.jpg

今日はおはなの写真を少し載せてみました。
この季節は自転車よりも、徒歩で、ぱしぱし撮りながら進むのがすきです。
花が無条件にいとおしいのは、なぜなのでしょうね。
春は、桜より、はなももやぼけ、つばきがすきです。
お花見したいなあ。

P3230327.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/761-469b5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっぽれ!〜春〜/ラフ・オア・ダイ «  | BLOG TOP |  » 夜の公園を散歩

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR