topimage

2017-08

おとなりさん - 2013.04.08 Mon

今回のアンシャンテ公演は2作品連続上演となる訳ですが、
本日稽古場がおとなりでした「ビロクシー・ブルース」の皆様。
男女比が我々とは逆で、男性がわらわら。たくましい座組です。

securedownload_20130409011754.jpeg

こちら筋肉隆々の清田智彦さんと、主役の石黒光くん。
きよさんは必死に筋トレとプロテインで鍛えているそうです。
二の腕にひょっこりひょうたん島が出来ています。ふおお。
いっぽう光さんは2時間遅刻という社長っぷりです。さすがです。

稽古開始と思いきや怒濤の合同DM作業に大慌てでした。
こういう時、人手があまるほどというのはすてきですね。

さて我々「クライムス・オブ・ザ・ハート」組もうかうかしていられません。
筋トレしないぶん、まさにこころを鍛えなければ。
この作品は主に3人の姉妹の「こころの罪」をテーマとしています。
ひとによっては、観ていて胸を突き刺すようなものがあるかもしれません。
演じる3人の女優も、こころがぐったりしているようです。
わたしはそんな3人にぶっこんでいく役割なので、
そういった精神的苦痛はないのですが、ただ相当なハートの強さは必要です。
なので結局全員がこころの筋トレをしなければいけないのかもしれません。

衣裳さんが持って来て下さった、1974年のアメリカンファッションの資料を見てうきうきっとします。
それほど古いとか思わないのは、やはりファッションというのはめぐりめぐるからなのでしょうか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/777-e5715cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽちる «  | BLOG TOP |  » 安静

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR