topimage

2017-10

第20回 菜の花舞台 - 2013.04.13 Sat

P4130625.jpg

わたしが菜の花舞台に出たのは1年半前、11月でした。
というのもこの年には震災が起こり、春の開催は見送られたためです。
本番の日も悪天候で、野外でやることは叶いませんでした。
去年は東京で舞台の本番があったため参加出来ず、今年はお呼びが掛からず。
でもせっかくこの土日は予定らしい予定もなかったので、
えい行ってしまえ、とノープランで旅立ちました。

朝ふと思い立ってそのまま電車を乗り継ぐこと3時間半、
静岡は小土肥にやって参りました。
運よくこっちの友人に拾ってもらい、修善寺から車で小土肥へ!

P4130525.jpg

菜の花に囲まれた舞台ではみんながリハーサルを行っていました。
客席からじっと見守っていましたが、とにかく楽しそう。
ただひたすらにうらやましかったです。

P4130544.jpg

P4130571.jpg

P4130593.jpg

象牙美術宝庫も見ました、すごかった!
まさに宝です。
翡翠や金の細工ものも圧倒されました。

それからスタンバイを側で見守っていました。
菜の花舞台はカナイさんの衣裳とメイクがとてつもなく魅力的。
こんなに作品とキャラクターに徹底されたものを身にまとう役者陣のすがたはそれだけでおもしろい。
もう作品が始まっているなあと思います。

P4130528.jpg

そして客席から本番を見守りました。
カメラ構えながら、観客としてめちゃくちゃ楽しみました。
夜の野外ステージってなんておもしろいんでしょう!
あの風景は、宝だなあ。

P4130919.jpg

P4130911.jpg

打ち上げ花火で幕を閉じた夜の部。
かなりの寒さでしたが、こころのあたたかすぎる地域のみなさんに見守られて大成功だったと思います。

そのあとは打ち上げ!
わいわい呑んで食べて、余興も大充実。
みなさんとの交流もとても楽しいひとときです。

明日の昼の部も楽しみ。
といっている現在4時半です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/782-49734204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土肥エンジョイ «  | BLOG TOP |  » 液晶にひびが

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR