topimage

2017-10

土肥エンジョイ - 2013.04.14 Sun

5時に寝て7時に目が覚めました。
ので、のんびりリビングで過ごしておりました。
それからお散歩へ。まずは永源寺、33体の観音さまに見守られ山道を登る。
この場所は初めて土肥へ来た時に梶原美樹さんに教えて頂いた場所です。
しかし前よりも木や草が成長していて、よりいっそう景色があれなあれでした。笑
それからまたてくてく歩いて、釣りスポットや旅人岬、世界一の花時計、と行ってみました。

P4140950.jpg
祈って3回鳴らす。

P4140964.jpg
コートいらないくらい暑い。

P4140962.jpg
海と杉浦慶子

P4140970.jpg
世界一の花時計と杉浦慶子

P4140974.jpg
足つぼいてえ

さて結局だいぶ時間を掛けて散歩し終えたところでみんなのスタンバイを覗きに。
ラスト1回、みなさん楽しんで来て下さい!!!!

P4141036.jpg

P4141188.jpg

かなりの熱気です。そしてたくさんのお客さま!
ゆうべとは全く違う雰囲気。これも菜の花舞台の魅力のひとつですね!

なんだかあっという間に終わってしまいました。
「贋作・八犬伝」、おもしろかったです…
おもしろおかしくて、そして切なくて苦しい。
新会員のみんなも、一生懸命にやっていてとてもかわいかった!
うらやましいー!ひー!

お片付けして、ごはんを頂いて、
ってしていたらいつの間にかふとんにもぐって寝ていた。あれ

菜の花舞台は本当に、いいです。あったかい。
わたしも菜の花に囲まれて、立ちたいな!!!!ななな!!!!

そんなこんなで18時半くらいに、土肥をあとにしました。
明日からはアンシャンテ公演の稽古です。
芳江さん、よろしくお願いしますー!

P4141009.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/783-e1de1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンシャンテ稽古~ «  | BLOG TOP |  » 第20回 菜の花舞台

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR