topimage

2017-08

アンシャンテ稽古~ - 2013.04.15 Mon

今日から固定稽古場です。ぎゃーす。
とにかくがすがすやっていかなくては。
わたしは今日ストッキングの履き替えを稽古しまくりました。
ふだん自宅で何の気なしに履いたり脱いだりしているものですが、
いざ舞台上でってなるといろいろ難しいです。
しかもト書きには「ややグロテスクである。」という指定まで入っています。えっ?
どうなることやら。ストッキング地獄。
治りかけていた腰痛が戻って来た気がします。

なんだか眠い、のは、土肥に行って帰って来て、疲れが出たのかしら。
それとも春眠が暁を覚えてくれないからかしら。

帰りに食べたおそばおいしかったなー!にひひ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/784-7f94809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話す自販機 «  | BLOG TOP |  » 土肥エンジョイ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR