topimage

2017-08

折り込みこみこみ - 2013.04.18 Thu

今日はかずくんとチラシの折り込みに行って参りました!
2500部を各団体ひたすら手折りしている姿は圧巻です。
わたしはこういうベルトコンベアー式の作業がすきです。
2時間ほどで終了!皆様に届けー!

かずくんとごはん食べてから解散。
わたしは今日の稽古はおやすみだったので、いろいろ買い出しを済ませました。
ひー、散財ー!

帰宅してまずは髪の脱色。
真っ黒なので、2回くらいあれしないと理想の色にならないので今日は第1段階。
案の定あまり明るくなりませんでした。次回に期待。ごめんね髪の毛。

それから明日は衣裳持ち寄りなので、あれこれ家の中を捜索。
母の持っているよくわからない服がこういう時に大活躍します。
しかし明日は大荷物だ。

ついでに部屋の片付けもしました。
収納ベタな上に散らかし屋なのですぐ部屋が荒れます。
部屋というか四畳半の半分ほどがわたしのスペースなのですが、まあ服やら書類やらが山積みで。
断捨離とは言いますがどうにも捨てられないものばかり。

ボールペンコレクションも飾り直しました。
そうわたしはボールペンがすきです。
最近はプレゼントや差し入れで魅力的なボールペンを頂くことが増えました。
見ているだけでも癒されますが、もちろん普通に使います。
意外とどれも使い心地いいのです。素晴らしい。

moblog_0e04d1e0.jpg

もっといろんなボールペンに出会いますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/787-ec93046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣裳合わせと初日乾杯 «  | BLOG TOP |  » 塵も積もればすげえ重い

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR