topimage

2017-08

原宿めぐり - 2013.05.21 Tue

この度、ポムカンパニー「水底」、
宣伝美術に加えまして衣裳も担当させて頂いております。
今日は夕方までの間に原宿で買い出し!
原宿には安い古着屋さんがあるし、自転車で30分かからず行けるので便利です。
もろもろ巡ってお買い物終了。
昨日と違って天気もよくて、気持ちよかったです。
自分の服を買うんじゃないので、なかなか慎重になりました。
しかしドロワーズが315円で見つかるなんて、ナイスタイミングでした。

それから稽古に参加。
怒涛の衣裳合わせ。
皆様に持ち寄って頂いたものも合わせて床に広げたら大変なことに…
割とカラフルな衣裳がすきなのですが、なるべくうるさくならないようにがんばりました。
おしゃれ女子が多かったので、思っていたよりすんなり決まりました!よかった!

さー、微調整とお直しといろいろやらねば。
そして新たに1件、チラシの製作に取り掛かります!うおー!

moblog_8a60d989.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/820-35c9457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれている! «  | BLOG TOP |  » つぶやくこと

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR