topimage

2017-08

かれている! - 2013.05.22 Wed

今日はバイトー!
大事な審査が入る日だったので、みんなどったばた動き回っていました。

バイト上がって、何人かでマッチのかっこいい付け方を練習するというよくわからないテンションになった。
動画を検索したりして、研究しておりました。
あれできたらくそかっこいいな…とみんなで地道にマッチを擦っていました。
わたしだけできずじまいでした。くそっ。
ほらあー 杉浦さんはあー 手があー 小さいからあー

しかしふと気が付いたのですが、わたしは昨今、女子として枯れているなあと。
すきなひとはいれども、そのひとにときめくでもなしなんでもなし。
もうなんか恋愛に関心がなくなってしまったんだろうか。
そのひとのことはすきなのだけれど、別にそれはそれでどうでもいいというか。
以前依存型の片思いをし過ぎた反動なのだろうか。
やきもちもやかないし、会いたいしゃべりたいとか思わない。
せっかく「ああこれ恋かな」と自覚したにも関わらず。
もったいないなあと思うものの、別にいいかーと結局思っています。

自分はいま、いったいなにに重きを置いているんだろうかなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/821-ac234b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風撃ち «  | BLOG TOP |  » 原宿めぐり

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR