topimage

2017-08

お台場 - 2013.05.25 Sat

衣裳の仕事を終えて、先約であったバイト先の仲間との会に合流!
なんと今回はドライブ。わたしは電車で合流。あれっ
来ましたお台場。ゆりかもめなんていつぶりだろう。

P5251917.jpg

ガンダム!思っていたより小さかったような。
アムロはこれに乗って戦っているのですね。

大道芸を見たり昭和っぽいフロアでお買い物したりたこ焼き食べたり。
卓球したり観覧車に乗ったり。

P5251986.jpg

普段しない遊びをたくさんしたので楽しかったです。
夜の砂浜でわいわいしたり。
しかしまーどうにもまとまらないグループでした。フリーダム!

P5252032.jpg

一定時間になるとガンダムのアニメが見られるということで、
潮風に震えながら見守っておりました。
首しか動かないのかーと思っていたらコックピットが開くのですね!
アムロと子供たち3人が乗っているのを見てなんだかガンダムってすごいなあと思いました。

さてなんだかんだで地元に戻り、今度は花火。
夜中というのはどうにもハイになるもので、
わたしはというと側転を3回するくらいにはおかしくなっていました。
でもいまだに側転ができる自分に少し感動しました。まだできるものなのね。
わいわいして歌って踊って夜を明かしましたとさ!

P5262054.jpg

天才劇団バカバッカ竹内拓也の奇跡の写真でお別れです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/824-7f087b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてぼくは働く «  | BLOG TOP |  » 縫い物

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR