topimage

2017-10

水底 - 2013.05.28 Tue

バイトを終えてマッハで渋谷はルデコビルに向かう。
そう、お手伝いさせて頂いている公演のゲネ!
ポムカンパニー番外公演「水底」もいよいよ明日、初日を迎えます。

チラシデザインももちろんそうなのですが、
衣裳となるともうほんとに直接その作品に関わって来るわけで、
とんでもないプレッシャーに負けそうでした。
時間はなくても妥協はしたくなかったので、とにかく必死に選びました。
役者さんが、こういう役で、身につけるもの。
というのをないあたまで必死こいて考えました。
これだ!とひらめいて着て頂いてもやっぱりあたまの中にあったものとは異なるものが生まれる。
それがよかったり悪かったりの連鎖であたまがぱーん!

今日照明の中でその衣裳を観ましたが、
そう、照明当たるとまた全然イメージが変わるわけで…
でも手前味噌ですがとてもよかったです。
ルデコのような客が間近なところだからこそ、ああこういう方向性でよかったなと自分で思いました。

あとはもちろん、自分がベタ付きで、アイロンやらなにやらのお世話をしたかったのですが、
スケジュールの都合でそうもいかず。ずずず。

しかし作品もかなりおもしろくなっていて、
松木円宏ワールド全開で皆さん突っ走っていました。
もろもろ思うところはあれど、でも今までのポムカンパニーの中でいちばん好きかもしれません。

こころから応援しています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/827-10e6866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無言の空間を «  | BLOG TOP |  » ビロクシー・ブルース

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR