topimage

2017-10

人類万歳!!-ヒトゴトマンサイ- - 2013.06.09 Sun

瓶詰ジャパニーズ「人類万歳!!-ヒトゴトマンサイ-」@Live theater 間~まほろ~

を、観て来ました。
劇団の先輩の近松孝丞さん、
劇団研究所の同期の田野友里恵ちゃん植松俊くんが出演。

そもそもこの劇団は専門学校同級生の内河啓介さんが作演をつとめていて、
今回は音響も専門学校同級生で現在ヘロヘロQカンパニーの車谷絵里ちゃん。
なんとも世の中狭いなあというメンバーでした。

蒲田駅から送迎シャトルバスもあり、
運よく乗せて頂けたので劇場までらくらく移動。
しかしまるでタコ部屋行きかのような車内でした。笑

まほろに来るのはこれが初めてです。
間口が広くてタッパもあって、客席は100くらいは作れそうな感じ。
アングラ芝居に向いてそうな気配がします。

ひとことで言えば郷愁。でした。
ことば遊びやからだの動きでの表現で、
あまり多くは語られないけれど、
大人になれないこどもと、大人になってしまった大人。
が、冒険をするはなし。

辿り着くのがいつもの光景だとしても、
たぶんそれはちゃんと冒険なのだなと思いました。

役者の体力に乾杯。

moblog_cb1d183d.png

写真は、ヘロQ車谷絵里、フリーの役者高杉ゆきほと一緒に撮ったやーつです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/839-542c963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばあちゃん «  | BLOG TOP |  » 送別会

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR