topimage

2017-08

Solitaire - 2013.06.16 Sun

期日前投票に行くつもりだったのだけどうっかり寝過ごした。
後日改めて行きます…うおお…

さて今日は3時間だけバイト。
夜どうしても行きたいとこがあったので無理やりあれしてもらいました。
POP作ってひたすら発注して、たら、3時間はあっというまに過ぎてゆきました。

moblog_9d5cda29.jpg

そう!そして!
夜はライブに行って来たのです!
専門学校時代の後輩、あさみかおるちゃんがボーカルを務めるバンド、Solitaire!
実はそりのメンバーイラストを描かせて頂いてます。
で、ようやっと初めて彼女らの生音を聴けました。
ライブ自体は7組のバンドがアニソン縛り、というイベントだったのですが、
なんせライブも久々だし1人だったので、壁際で静かに聴いていたのです。
でも6組目だったそりは前に出て1人でがんがん歌って拳あげてました。
ニチアサなセトリもかなりよくて、わくわくしました。

あー、元気もらった!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/846-847226a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWEET DAYS «  | BLOG TOP |  » リア

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR