topimage

2017-08

a novel 文書く show - 2013.06.20 Thu

今日は急遽バイトに入りました。
出勤した途端に万引き沙汰のうんぬんで店長代理として警察署に行くことに。
なりそうでしたが行かなくて大丈夫になりました。
人生初のパトカーに乗るところでした。

さて我がバイト先には求人広告を出したおかげで新人さんが何人か。
今日売り場に初めて出る子にわたしがトレーナーとして就くという…!
随分前にもいちどこれをやりましたが、
わたしはたぶんなにかを教えるということは苦手なのでしょう。
内容を理解させることもなかなかに難しいし、そしてそれをできるようになってもらうというのが更に難しい。
世の中の指導者は本当にすごいなと思いました。

moblog_2dadcbf3.jpg

さてそのあと上野へ観劇に。
開演まで時間があったので路地にあった喫茶店で休憩しました。
キッシュがおいしかったー!!
あまりこういう喫茶店って入らないのですが、
チェーン店より落ち着くしすてきです。

さて今日観劇したのは、
東京セレソンデラックス「ピリオド」で共演させて頂いた粟島瑞丸さんが主宰を務める劇団です。
演劇集団Z-Lion「a novel 文書く show」@上野ストアハウス。
まず舞台美術で「ピリオド」を思い出してました。事務所兼住居。
ファンタジックな要素もありつつ、家族の絆を描いた作品。

ずいさん、千秋楽まで頑張ってください!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/850-052f594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ノ方舟、宣材撮影! «  | BLOG TOP |  » CryBaby

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR