topimage

2017-10

お金の使い道 - 2013.06.27 Thu

moblog_ca012c67.jpg

月末になると、ちまちまとお金の支出と収入の記録をつけます。
もろもろの項目に分けて計算しています。
自分がいったいどんなことにはお金を掛けていて、
どんなことにはお金を使わないのかがよくわかっておもしろいです。
ははは。
しかしながら予定と交通費は手帳、観劇メモはノート、領収書入れ、そしてまとめのノート、って分け過ぎました。
記録するならひとつがいいわね。
来年からはそうしよう。

そんなわけで今日は3日ぶりのバイトでした。
なんだか時の流れを早く感じました。

帰り道、古着屋で「寿歌」の衣裳探し…
いつだって困るのは女を美しく見せる衣裳を見つけること。
つまり買ったところで女優のからだに合わなきゃなんの意味もないのです。ぼあー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/857-6c68d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかばっぐ «  | BLOG TOP |  » あめしみこむスニーカー

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR