topimage

2017-08

くすり・ゆび・きり - 2013.07.13 Sat

今日は午後から打ち合わせのため表参道へ。
まともに歩いたことがこれまでなかったのだけど、
青山にもこんなところがあるのだなあといろんな発見がありました。
おしゃれなカフェや個性的な雑貨屋さんもたくさんあって、楽しかった!
今度ゆっくり散策してみよ!

それから少し原宿でお買い物して、恵比寿へ。
エビス駅前バープロデュース「くすり・ゆび・きり」@エビス駅前バー。
研究所同期の関洋甫・平田耕太郎、役者仲間の斉藤麻衣子が出演。
世の中は狭いでござる。
今日は劇場で上原用子ちゃんと菊池千花ちゃんにも会えてラッキー!

いやもうとにかくおもしろかった。
作品もおもしろいし、キャラクターもよかった。
テンポも痛快で、観ていて気持ちいい作品でした。
知人みんなもいままででいちばんすきだったかもしれない。
ひとが魅力的に見える、そんな舞台でした。

終演後は関さんたがやしと飲み!
相変わらず楽しい時間をくれるひとたちでした。にひひ
またじっくり飲みたいなー。時間がいくらあっても足りぬー。

moblog_adae2570.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/873-d6f28880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヴァー!!!! «  | BLOG TOP |  » こわれる

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR