topimage

2017-08

モヴァー!!!! - 2013.07.14 Sun

やることだらけで猛烈に時間が足りないように感じている日々です。
もっとあれしたいし、でもこれもしたい、モヴァー!!!!な感じです。
でもこういう時こそちまちまこつこつ、
モヴァー!!!!ってならないようにやってかなくては。

バイト行くまでにあれこれ少しずつ進めて、
バイト中は疲労が出て来てエナジードリンクに久々に頼り、
飲みに誘われても断る保守性を見せました。

moblog_8b996915.jpg

画像は昨日のエビス駅前バーでのいちまい!
左から、杉浦慶子・菊池千花ちゃん・斉藤麻衣子ちゃん!
天才劇団バカバッカ「マイリトルシスター」で共演した仲間!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/874-d71f004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花をぼたんに «  | BLOG TOP |  » くすり・ゆび・きり

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR