topimage

2017-10

11ぴきのネコ - 2013.07.25 Thu

朝起きたら腰痛。どうやら腰を寝違えるということもあるらしい。
ここ最近わりとバイト先でも重労働していたので違和感はありましたが、
よもや寝床でとどめを食らうとは思いませんでした。
腰痛はほんと困ります。
起きてトイレに行きたいのに寝返りを打てず、
あれ、これ、どうする?どうするわたし?
普段どうやって起き上がっているかがわからなくなりました。
えいやっとなんとか起き上がりました。
今日は劇団の先輩と楽器で遊ぶ約束をしていたのに断念しました。悔しい。

痛み止めやら湿布やらで夕方頃には動けるようになり、
せっかくの休みを腰痛になど負けられないという変な意地によって外出しました。

円・演劇研究所37期専攻科サマーステージ「11ぴきのネコ」@ステージ円。
井上ひさしさんによる作品。なんといってもこの音楽劇。
円ではこどもステージという年末の公演がありますが、その感じです。
華やかな衣裳と歌。とってもすてきでした。
わたしはこどもステージがとてもすきですし、ほんとにこういう作品やってみたいです。
研究生たちの公演を観る度に、その若さによるフレッシュなエネルギーに元気をもらいます。
にゃんこたちの冒険は、切ないラストと共に幕を閉じました。
ああー、にゃんこたちかわいかった。かっこよかった。
それぞれがきっちりアンサンブルとなり主役となっていて。
わたしが観たのはBチームでしたが、もう1チームも観たかったなああ。
きっとお気に入りのにゃんこが見つかります。28日までです、ぜひ。

そうそう、9月本公演のチラシが出来上がっているんでした。
ちょうかっこいいチラシなのに、わたしの顔がゆかいです。ぶー。

securedownload-1_20130726020719.jpeg

お手に取る機会がございましたら、ぜひ杉浦慶子の顔のゆかいさにもご注目下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/885-10ccdcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びよびよ «  | BLOG TOP |  » 兄貴たちと飲む

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR