topimage

2017-08

「夏ノ方舟」千秋楽 - 2013.09.23 Mon

moblog_4ba3ab82.jpg

演劇集団 円「夏ノ方舟」は本日、大千秋楽となりました。
チケットは追加公演を含めた全日程まさかの完売となり、
動員数もかつてない記録を残したそうです。

最後の出番を終えて、さあ裏につくぞと思ったんですが、
もうなんか涙が止まらなくなってました。
鼻水ずるずるしまくってました。
カーテンコールもがくがく震えました。
もう大泣きでした。うおお。
号泣しながら楽屋に戻ると、朴さんが抱きしめてくれました。

朴さん直々に物販に立って、ほぼ押し売り状態。笑
お買い上げの度に「Tシャツゥー!Tシャツゥー!夏ノ方舟Tシャツゥー!!」コール。
ちなみに台本の時は「台本ー!台本ー!夏ノ方舟台本ー!」です。
両方の時は「セットでー!セットでー!夏ノ方舟セットでー!」です。
朴さん穣さんを始めロビーにいる全員でわいわいしてました。

そしてバラし。
鏡前を片付け、衣裳を洗い、干し、小道具を片付け、
としている間にもうステージにはなんにもなくなっていた。
ああ、こんなに空っぽになってしまったなあ。
車寄せ(劇場の裏通り)も、すっきりとしていた。
毎度毎度バラし作業はものがなしい。

打ち上げはいつもの中華料理屋さんにて。
みんなでとにかく盛り上がってごはんたくさん食べて。

ああ、なんだか打ち上げして大入り袋を頂いても、
まだ実感が湧きません。
明日起きて劇場へ行けば、そこにまだ洋洋館があるような気がします。
でももう洋洋館はありません。旅立ったのです。わたしたちはそこから。

この作品に出られて本当によかった。
つらかった、苦しかった、しんどかった、
だけど、とても、しあわせです。



では、今日も少しお写真を。

P9222724.jpg
力尽きて沈むなら、せめて海の標となりて

P9232885.jpg
全員トッペン。

P9232858.jpg
大入り袋!嬉しい!

P9232814.jpg
主役の朴さんandひかるちゃん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/900-05c2c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終回 «  | BLOG TOP |  » 「夏ノ方舟」11日目

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR