topimage

2017-08

杉浦軍団 - 2013.08.14 Wed

今日のいちまい。
ブログのトップ画像の別バージョン。
いやー風が気持ちよかったです。

134.jpg

model : 杉浦慶子 / photo by : 岡野温子



杉浦慶子でございます。今日は稽古オフ。
わたくしはアルバイターとして過ごしました。
昨日ぽきりと折れた何かによりもやがかっていたところ、
全く違う環境で過ごす内にそのもやも晴れたように思います。
毎度毎度、自分の立ち直りの早さにおののきます。

さてバイトのあとは、研究所1年目の仲間と久しぶりにごはん。
大阪でミュージカルを中心に活動しているまいたと、
声優学校の事務員となったあーちゃん。
本科卒業後もこの2人とはたまに遊んでおります。
研究所時代には他の何人かも含めて杉浦軍団と呼んだひともおりました。
いまやこの2人だけとなりました。
あーちゃんとはサシで旅行にもゆきます。

たくさんの話で盛り上がりました。
近況・演劇・アニメ・思い出などなどなど。
楽しい時間でした。ひひ。
いつかみんなで同人誌を出そう。と誓う場面もありました。謎です。

うん、いいオフでした。
骨は折れると強くなるらしいので、またひとつ頑丈になったと思って踏ん張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/906-c733ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番前ラストバイト «  | BLOG TOP |  » ぽきり

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR