topimage

2017-10

やがて光合成 - 2013.08.17 Sat

今日のいちまい。
「どうしたらいいのか!!!!」悩める杉浦慶子。

257.jpg

model : 杉浦慶子 / photo by : 岡野温子



昨日今日辺りでふと気が付きました。
わたしは暴力的なシーンを観るのがとても苦手だと。
テレビで放送している格闘技はまるで観たことがありませんし、
一度ご招待頂いてボクシングの試合を観戦した時は怖くてまともに観られませんでした。
任侠ものや不良ものもだめだなあと改めて思い出しました。
そんな訳で昨日今日やっているシーンでは割とまじで怖くて泣きそうです。
と、いうかたまにまじ泣きしています。ぼろりぼろり。
ひとがひとを殴る蹴るのを観るのがだめなようです。あと血もだめだ。
(自分自身は割とひとを叩いたりするんですが)
(おかしなはなしだ)

先輩からのアドバイスを聞きながら思わず泣いた稽古後。
泣いたのは、たぶん、いろいろいっぱいいっぱいだからだったと思います。
うん、わたしいま実はいっぱいいっぱいだったんだな。

夜はマコさんと一緒に、乃木坂へ。
リピードリビドー「やがて光合成」@Theater & Co. COREDO。
文月堂「チェインソング」で共演した、渡辺昇にいやんと前有佳ちんが出演。
コントライブということで、小品をいくつか。
でもやっぱりコントというのはしっかり演劇だなあと思います。
キレッキレの昇にいやんと、きゃわわな有佳ちんが観られてしあわせふふふ。
チェインソングメンバーもちょこちょこいてプチ同窓会でした。笑

世の中でいちばんうまくていちばん元気出るのはやっぱ母ちゃんごはん。
今日は久々に空腹だなと自覚できたからちゃんと食べました。
おなかは減ってるけど食欲ないと言ったら冷やし中華つくってくれました。うまうま。
従兄の娘の華凛ちゃんムービーを観ながら食べました。
もうすっげえ癒された。華凛ちゃんきゃわわ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/909-be79caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンセントレーション «  | BLOG TOP |  » 21から75

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR