topimage

2017-08

 - 2013.08.21 Wed

今日のいちまい。
赤レンガ倉庫にて、爆笑中の杉浦慶子。

097.jpg

model : 杉浦慶子 / photo by : 岡野温子



若手は早めに集まって叩いたり塗ったり。
作業の時にはいつも着るつなぎがまた1色カラフルになりました。黒だけど。

日を増すごとにじわじわぐるぐるしていくものがあります。
それはたぶん、波なんでしょう。
さざなみになったり大波になったりして、飲み込んで行くのです。
その波の中で小さな木切れに必死にしがみついて、溺れないように、する。
ああでも時に溺れてもいいのかもしれないな。

帰り道は豪雨に巻き込まれました。
あと15分待っていたら、わたしのiPodは死ななかったのかもしれない。
靴とリュックの中に海が出来た。
帰宅後すぐに荷物を出したけれど、iPodは目を覚まさなかった。
シルバードギンコ(iPod classic 80GB)は長年苦楽を共にして来た戦友だった。
わたしのわがままにいくらでも付き合ってくれた。
だのにわたしは彼女を守れなかった。
悲しいです。彼女を失った今、わたしは無音と闘っている。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/913-9637cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よりかかる «  | BLOG TOP |  » おふっふ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR