topimage

2017-10

薊会 - 2013.08.26 Mon

今日のいちまい。
岡野温子ちゃんに撮って貰ったシリーズをブログに掲載するのは今日で一旦おしまいです。
最後は、港で暑さに叫ぶ杉浦慶子。

151.jpg

model : 杉浦慶子 / photo by : 岡野温子



本日もがっつり稽古。
無意味に時間を過ごすことは愚かであるし、また罪である。
ことを、もっとわからないといけない。
なんのためにいまこの時間があるのか。
まばたきする間に消えるその瞬間を、もっとまっとうしなくてはいけない。

稽古後に少し塗り作業などをしてから、今日は待望の薊会。

薊会(あざみかい)とは…
洋洋館に身を置く、出稼ぎ娼婦・男娼の一味。薊を元締めとし、数人が所属している。
その薊を囲む会である…

我らがステージ・円を出て数メートルのお好み焼き・もんじゃ焼きの店「かっぱ祭り」。
今回はここで初の薊会を開催致しました。
みんなでわいわい焼いて食べて飲んで。とーっても楽しかったです。
いっぱい笑っていっぱい語って、すてきな時間でした。
薊会だいすき!!!!

しあわせ気分で帰宅。いひひ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/918-0372760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京新聞 «  | BLOG TOP |  » どん底

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR