topimage

2017-10

12回目の15歳 - 2013.09.02 Mon

おかげさまで、今年も15歳の誕生日を無事迎えることができました。
15歳になるのも、もう今年で12回目です。26歳です。
あああっというまです。

そんな訳で今日もお稽古。
どうやら稽古場に疲労の魔物が住み着いていたようで、みんな舞台上で転ぶ転ぶ。
わたしも段差にひっかかって転びそうになりました。
真里花さんはまさかのドリフ状態になりそうではらはらしました。
大事に至らなくてよかった…!!!!本当によかった!!!!
東さんがいつも「慣れた時が怖い」とおっしゃっていましたが、まさにその通りでした。
今回の舞台装置はかなり複雑なのですが、やはりどこか気が抜けていたのだなあ…
明日からまた改めて集中力あげてがんばります!!!!

稽古も終わり、各自帰ったり自主練したりしていると、
穣さんが「慶子、あの二度見するシーンを稽古しよう。俺見てやるから」と言って下さって、
(わたしがとても苦手なシーンのひとつなのです)
わあい!と稽古を始め、袖口にハケて行ったら、

P9022398.jpg

まさかのサプライズ!!!!えええええ!!!!
もうまじでびっくりしました、サプライズはされる側にはそうそうならないのでほんとびっくりしました…!
う、うおおおお…嬉し過ぎる…!

P9022386.jpg

マコさんもわたしのだいすきな、変わったボールペンをご用意してて下さって…!!!!
もうもうもう、本当にあったかい先輩がたです!!!!しあわせ!!!!慶子しあわせ!!!!
もう…!もう!ぶおおおおん!!!!

しかもそのあと、穣さんと真里花さんに焼肉に連れて行って頂きました!!!!
ぎゃおす!ぎゃおす!肉!にくー!!!!

P9022409.jpg

もりもり食べました…!!!!肉はひとを元気にする…!!!!
正義!!!!肉まじ正義!!!!
ごちそうさまですうおおおおおん!!!!

みんなでおなかいっぱいになって、解散。
はうん!しあわせです!
そして帰宅したら、父ちゃんと母ちゃんがケーキとシャンパンを用意してくれてました!

P9022430.jpg

杉浦家にはホールケーキを買う習慣がほぼほぼありません、
みんなで回し食いしていろんな味を楽しみます。笑
いやーんおなかいっぱいなのに食べられるというミステリー!



「おめでとう」のそのひとことだけでも死ぬほど嬉しいのに、
こんなに嬉しくなりすぎたら鼻とか耳から血が出そうです。
今日はたくさん、すてきな気持ちにさせて頂きました。
26歳の杉浦慶子もなにとぞよろしくお願い致します。
明るく愉快に、戦ってゆきます!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/925-4c1fc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣裳合わせ «  | BLOG TOP |  » 転換稽古、殺陣稽古

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR