topimage

2017-08

「夏ノ方舟」6日目 - 2013.09.17 Tue

今日はマチネもソワレも東京ビジュアルアーツの学生さんの貸切公演!
学生さんの若いパワーが劇場内に溢れ返っていました。
若さ頂きました、ありがとうございます!

主役の石黒光、演出助手の後藤彩乃、舞台監督助手の金子裕明の出身校ともあって、
なんだかおおにぎわいでした。
終演後は物販コーナーでサイン会が始まったり。
学生時代を思い出して、なんだか改めてがんばろうと思いました。
あの頃のめらめらぎらぎらしてた感じ。取り戻そ。

さて夜は、若手でスタッフさんを囲む会!
楽しくわいわい大急ぎなごはんの時間でした。
後半戦も、よろしくお願いします!!!!

そんな訳で今日も写真を何枚か…。

P9162568.jpg
舞台監督助手・金子裕明ことかねごん。楽しく厳しくわたしたちを支えてくれます。

P9152533.jpg
照明操作・木下尚己さん。イケメン木下さんを撮ろうとすると必ず半目になるのはなぜなのか。

P9152534.jpg
音響操作・鈴木三枝子さん。いつも一緒に紙吹雪を片付けて下さいます…ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/940-ff741bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏ノ方舟」7日目 «  | BLOG TOP |  » 「夏ノ方舟」5日目

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR