topimage

2017-08

引きこもりツーデイズ - 2013.11.04 Mon

moblog_803910be.jpg

そんなわけで昨日今日と家に引きこもって、ひたすらデザイン業務してました。

謎の髪型で。
伸びて来たので割とじゃまなんです机に向かう際。
前髪束ねて落ち着いて、いや後ろもじゃまだな…っつって束ねて、
結果よくわからない髪型になりました。
が、非常に作業効率は上がりました。

テーブルの高さが合わず腰にかなりの負担が。
キリのいいとこまで行くと痛みに気付いて悶絶します。
ごめんねわたしの腰ィイイイ!と倒れ込みます。

寝たら起きないので倒れながらもポケモンをする。
飽きて来ると腰の痛みも引いているので再びテーブルへ。
また数時間集中しては腰の痛みに気付き…
とりあえずあたたかいコーヒーを飲む…

の、繰り返しでした。
思っていたよりも今日でかなり進んだのでよかったです。
夜ご飯食べたらパソコンでの作業に移行しましょ。

クライアントが細かく修正点を述べてくれるのは大変だけど嬉しいです。
なんかあんまり一発オーケーもらうと逆にこわい。妥協されてねーだろうかと。
そんなことないのだろうけど。と信じているけど。どどど。

あと今日はためこんでた月々の収支の計算をまとめてやりました。
何にいくら使ったのかをメモするんですが、
今月はほんと収入に大して支出が激しい…。ひい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/987-6dc6a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日ぶりの外界 «  | BLOG TOP |  » トレース台!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR